Twitter運用ポリシー

丹後の凸凹個性家 KayによるTwitter「凸凹info by Kay」の運用ポリシーは以下の通りです。(2019.05.03更新)


目的:当アカウント(@dekobokotter)は、Kay自身の活動を含む、発達障害当事者によるイベントや勉強会等の告知等を目的としています。


発信する情報について:わたくしKayの取り組みを含む、主にHP、こくちーず、FB上で公開されている発達障害当事者によるイベントや勉強会についてのツイートしたり、ツイートをリツイートします。


投稿の内容について:FB上のイベントページについては、FBアカウントをお持ちでない方に向けて、主催者側に承諾を得たうえ、FB上の内容を転載します。HPやこくちーずなど、アカウントをお持ちでない方もご覧いただけるイベントページはURLを貼り、案内します。


情報発信以外の利用について:Twitterアカウントでないと連絡が取れない当事者さま、イベント主催者さまなどに連絡を取るためにこのアカウントからリプライやDMを送らせて頂くことがあります。


問い合わせについて:このアカウントへの問い合わせはDM(@dekobokotter)で受け付けます。